上勝町持続化給付金のお知らせ

公開日 2022年06月01日

上勝町持続化給付金

 上勝町では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた事業者を対象に、上勝町独自の支援策として、持続化給付金制度を創設しました。内容は次のとおりです。

 

対象者

上勝町に住民登録がある個人、または上勝町に事務所を置く法人

 

受付期間

個人:令和4年6月1日~令和4年8月31日

法人:令和4年6月1日~令和5年2月28日 

 

町給付金の限度額

〇法人の場合     :最大40万円

〇個人の場合     :最大20万円

※給付金の額及び算定方法につきましては、【上勝町持続化給付金算定表、給付金額表】をご覧ください。

※給付金算出の際には、持続化給付金(国・県・町)は事業収入から除きます。

※時短要請の協力金は事業収入に加えます。

 

申請書類の提出

下記の書類等をご持参のうえ、役場産業課までお越しください。(予約制)
※なお、三密を避けるため「予約制」としておりますので、事前に産業課までご連絡ください。

 

①上勝町持続化給付金交付申請書(様式第1号)
※「金額」「日付」は空欄のままで提出してください。

②上勝町持続化給付金請求書(様式第3号)
※「金額」「日付」は空欄のままで提出してください。

③収入が分かる書類(通帳、売上台帳など)

 個人:関係年分の事業収入がわかる収支内訳書(白色申告)もしくは決算書(青色申告)など

    ※持続化給付金を受給しているが、上記の書類で受給額がわからない時は、わかる

     書類(通帳等)を準備してください。

 法人:関係年分の売上高がわかる損益計算書と営業収益(持続化給付金、時短要請時の協力金)

      がわかる雑益、雑損失等の内訳書など

※役場でコピーします。

④本人確認書類(免許証、保険証、マイナンバーカードなど)

⑤印鑑(シャチハタは不可)

⑥通帳(振込先口座)・・・・役場に登録しているもの。登録の無い場合は、役場で登録します。

 

上勝町持続化給付金 お知らせ[PDF:99.6KB]

上勝町持続化給付金 算出表[PDF:111KB]

上勝町持続化給付金 給付金額表[PDF:74.5KB]

上勝町持続化給付金 交付申請書(様式第1号)[PDF:29.7KB]

上勝町持続化給付金 請求書(様式第3号)[PDF:25KB]

 

申請書類の提出

役場産業課

 

詳しくは役場産業課までお問い合わせください。
◇TEL:0885-46-0111
◇IP:050-3438-8071

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